25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの思い出

こんばんは、考えてるようで考えていない女子大生です。 ここ最近、訪問者数が増えたよ!っていう知らせが来て地味に喜んでいます。ありがとうございます。 クリスマスまで1週間くらいになりましたね。ここでここ数年間のクリスマスを振り返ってみようと思い…

さらにその後

こんにちは、考えてるようで考えてない女子大生です。 前回言ったとおりドライブに行ってきました。というのもあまりに誘われたのと、わたしが彼氏と別れて半年ほど経つのでそろそろちゅーくらいしたいなと。でもさらっと誘いにのるのもあれなので、ちょうど…

その後

考えてるようで考えてない女子大生ですこんばんは この前の続きの話をします とりあえず来たからには返さないといけないわけで、既読機能に若干の恨みを覚えつつ"おつかれさまー!"的な返事を。以下そのやりとり 彼 『久しぶりやったな〜かわいくなってたね…

a few 潤い

こんばんは。 最近考えてるなーと思ったら考えすぎてもはやばばあだよって幼馴染に言われた女子大生です。ばばあって。 いきなりなんですけど、この前1年半ぶりくらいに2回ほどSEXした男の子と再会した。2人で会ったわけではないけど。 高校の時通ってた塾で…

人生いろいろ

こんばんは、考えてるようで考えてない女子大生です。ちょっと間隔狭めての更新です。というのも、最近今までに出会ったことのないジャンルの人に会ってとっても興味深かったのでここに書き留めておこうという感じで書くことにしました。海外にいた頃に知り…

ねーさんねぇさん姉さん姐さん

お久しぶりです、こんばんは。相変わらず考えてるようで考えてない日々を送っています。ここ最近の出来事といえば、免許を取ったこと、パスポート更新したこと、6年ぶりに会った男友達(タメ)に姉さんと呼ばれるようになったことです。ざ平凡なんでやろね、姉…

変態王決定戦

バナナマンのラジオ"バナナムーンgold"の変態王決定戦を聞きながら学校に来ました、考えてるようで考えてない女子大生です。朝から日村さんとロバート秋山がいかにどちらが変態かを競ってるラジオを聞くなんて素敵な1日になりそうです。でもわたしはMCとして…