25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

さらにその後

 
こんにちは、考えてるようで考えてない女子大生です。
 
 

前回言ったとおりドライブに行ってきました。というのもあまりに誘われたのと、わたしが彼氏と別れて半年ほど経つのでそろそろちゅーくらいしたいなと。でもさらっと誘いにのるのもあれなので、ちょうどサッカー天皇杯が誘われてた日にあったので"ガンバが勝ったらドライブいってあげる!"ということにしました。(わたしはガンバファン)

 

嬉しいことに天皇杯は宇佐美とパトの活躍で優勝して3冠という偉業を成し遂げてくれました。ありがとうございました。

 

というわけで天皇杯見終わってから準備をし彼のところへ。わたしの希望ということでイルミネーション見にいってきたんだけど、まあそらそんなとこカップルしかいないんですよね。バカでした。なんで来ちゃったんやろ。くそーって。夜のドライブって聞いたら夜景かイルミネーションしか思いつかなかったから言ってみたけど、ミスです、完全に。

いちゃつくカップルを横目に、適度な距離感を保ちつつ1周歩いてあっさり車に戻りました。車への帰り道、強引に手を繋がれたのはあったかかったです。

 

その後も手を繋ぎなからドライブっていうthe リア充 みたいなことをして、正直久々のこういうことに少なからずテンションはあがってるんですけど、やっぱり心の隅で"ポークビッツ"があるんですよね。心の底から楽しめないというか。こんなこと考えてることを知らずにちゅーしてきたし。"3ヶ月ぶりのちゅーだ!!(9月に幼馴染とちゅーだけはした)"と浮かれてるけど,"ここまでで止めないとこのあとホテルとかだけは無理無理"って冷静な自分がいて。

 

案の定このあとホテルに行こうのお誘いがドライブ中ずっと続いたけどとりあえず帰ることができました。(ポケモン買ったら対戦できるし会ってあげるね!と言ってきました)(ちなみにちゅーもそんなうまくない)

 

いや〜チャラいっすね。笑っちゃう。医者の卵だしサッカー部キャプテンだし身長(とイチモツ)がちっちゃい以外はモテると思うんですけどね、というか彼女の有無を教えてくれないんですよね。なんでやねん。

まじでポークビッツじゃなくて彼女の存在隠さない人なら付き合う価値あるのにな〜割と好きやのにSEXしたくない男の人っていうジャンルがこの人によって確立されたんよね。あーあ。残念。

 

そんな彼とはだらだらLINEをしております。くだらない内容です。昔のSEXの話をしてこようとするのを全力で止めてます。わたしの中ではなかったことにしたいんです。そしてきっとわたしはセフレ止まりです。それはそれで悲しいです。それより悲しいのはわたしが片思いしてるのを知ってて思わせぶりなことをし続けてきた弁護士さんの結婚式の写真をFBでたまたま見てしまったことです。(彼女の有無どころか結婚することさえ隠されてました)

 

 

オチもなにもないのに3記事も書いてすみませんでした。さようなら