25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

その後

 
考えてるようで考えてない女子大生ですこんばんは
 
 
この前の続きの話をします
 
とりあえず来たからには返さないといけないわけで、既読機能に若干の恨みを覚えつつ"おつかれさまー!"的な返事を。以下そのやりとり
 
彼 『久しぶりやったな〜かわいくなってたね。(笑) 今度ご飯いこうや!』
 
わたし 『久々だったね!そんなことお世辞でもありがとう。(笑)そうだねー!みんなでご飯行けたらいいね!』
 
彼 『いつ空いてるん?』
わたし 『みんな帰ってくるのは春だからそのときかな!』
 
彼 『2人はなし?笑』
 
 
おわかりですよね、彼のすごさ。
この間5分くらいなんですけど、わたしがやんわり2人はなしってのを2回も言ったのにもかかわらず直球でくるやつ。
笑っちゃいました。わたし別にモテるわけじゃないから母体は少ないんですけどここまでグイグイくるのってこの人だけなんですよね。いやー笑う。
(ちなみにこれに対してわたしは
『そういうのはデートしよ!って誘うのがモテる男ですよ、おにーさん!笑
そしてわたしなんかじゃなくてもっといい女の子を誘いなさい!』
と返しておきました)
 
 
まあその後もちょっとした攻防を挟みつつ1週間ほど連絡を取り続け、彼の押しに負けて昨日ドライブに行ってきた話はまた次回ということで、さようなら