25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたいだけなのに

こんばんは、暇なので更新頻度があがっている女子大生です。 今週は授業がすべてイントロダクションだったうえに、なぜか半分の科目しか行われないという摩訶不思議な週で時間を持て余しています。 暇な時間が多いとNetflixか寝るかネットサーフィンか(まだ…

ホームシックという名目

こんにちは、イギリスでの新生活にもうすでに疲れている女子大生です。 この9月から寮ではなくシェアハウス(女4人)で生活しているのですが、共同生活の向いてなさに驚いています。すごく疲れる。年に1回しかできない口内炎もできるし、口唇ヘルペスもでき…

戻ってきました

こんにちは、ホリデーを終えてイギリスにもどってきました。 夏の後半にかけていろいろありすぎてキャパ超えした女子大生です。 死ぬほどたくさん書きたいことはあるんですけど、なんせ書けない話ばかりでこのもやもやをどうにかしたい。 友達の言葉を借りて…

オリンピックまで遊びます

先日、血迷った投稿をしました女子大生です。こんにちは。 先週10日ほど東京に行っていたのですが、そこでいろいろ起きすぎて未だに受け止めきれていない状況です。 彼氏と別れてからモテ期なのか、私のタガが外れたのかわからないのですが、欲に忠実に楽し…