25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

変態王決定戦


バナナマンのラジオ"バナナムーンgold"の変態王決定戦を聞きながら学校に来ました、考えてるようで考えてない女子大生です。

朝から日村さんとロバート秋山がいかにどちらが変態かを競ってるラジオを聞くなんて素敵な1日になりそうです。
でもわたしはMCとして変態エピソードを読み上げたり"SEX"や"カウパー"と連呼している設楽さんの声にやられそうです。
どえすのおじさまに怒られたい。

そんなこんなで久々に2限から学校に来ています。1限は前期を含めきたことはありません。2限でさえも後期2回目です。
というのも来週の金2がテストであるという情報を仕入れた(昨日後ろの席の人たちが言ってた)ので来てみることにしました。

わたしのあまりの学校のいかなさに、ゼミの中ではわたしをみるといい事がおきるという一種の座敷童的な役割を担っています。わたしを見ても起きるいい事っていうのはきっと、わたしを見ることで自分はちゃんとキラキラした大学生であると自覚もしくは再認識できることだと思っています。そんな形で社会貢献できるなんて幸せ

こんな朝から書くことも特にないのですが、眠くて暇なのです。2限には早いけど1限には遅刻の時間なのね。

というわけで今日もみなさんにエロいい事がおきますように