25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

オリンピックまで遊びます

先日、血迷った投稿をしました女子大生です。こんにちは。

 

先週10日ほど東京に行っていたのですが、そこでいろいろ起きすぎて未だに受け止めきれていない状況です。

彼氏と別れてからモテ期なのか、私のタガが外れたのかわからないのですが、欲に忠実に楽しめる機会が多いです。ありがたいけど悲しい。

 

そんなかんじだったところに、友達から「占いにいこ!」とのお誘いが来たのでそっこーで行きました。まあまあ有名な人で、占い師ではなく「宿命師」だそうで、「こういうことが起きるで!」をたくさん教えてくれました。

 

・2020年まで恋愛運は下降、結婚相手探すなんて無理

・好き嫌い激しい

・フィーリングで無理かどうかすぐわかる

・おじさんに好かれる

・1つ彼氏に不満を持つと耐えられなくなる

・SEXして飽きたら捨てるくらいの3年過ごしていい

・明るい色の下着をつけろ

・平凡なサラリーマンの主婦は向いてない

・自営業の旦那がいい

・就職は日本

・膝腰腸に気をつけろ

・水難のそうがでてるから海に行くな

・抱きたくなる女路線を崩すな

・30手前で髪を切れ

 

 

だそうです。全部は覚えてないけど。

相談を言う前から「長女でしょ?」「年上好きでしょ?既婚者でしょ?」「SEX好きでしょ?」「白黒つけたがりでしょ?」とまあ当てられて、「こうやって占いにハマる人がいるのか…」となりました。

 

2020までってことは、本帰国までってことなのでそれまではもうこの際遊びまくってやろうかと思います。

ただ迷惑をかける遊びはしたくないっていう葛藤。

 

いい感じだった男の子たち(年下)はもうすでにアメリカに帰ってしまったので、残りは既婚者2人なのですがそれはさすがにねえ…と日々自粛しております。

 

ちなみに最近既婚者経由で知り合った某飲食チェーンの副社長さんには「好きなもんは好きだもんね〜」「素直になりなよ」「そういうとこがかわいいってなるんだろうな〜(笑)」と悪魔の囁きをされました。やめてくれい。

 

そっちの道に行けば行くほど自分の価値を落としてるのはわかるけどってやつですね。

 

「ちょうどいいブス」が本当に私なんだよなと思います。「絶妙にやれそうな女」みたいなね。そういうポジション。めっちゃ美人で、自分に自信があればそうはならないんだろうなあ。

 

と、病院の待合室で書いてみました。

ここ最近SEXした相手が2人とも風邪だったうえに、喘息持ちなのに調子に乗ってタバコを吸ったのが原因で死にそうです。自業自得。

 

それでは、また。