読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳女子大生(イギリス)

24歳になりました。イギリス留学2年目。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。

あけましておめでとうございます

案の定だいぶ日があいてしまいましたが、あけましておめでとうございます

今年も細々と続けていけたらいいなと思っています。

 

 

年末は日本に一時帰国して彼氏とほとんどの日を過ごしました。いいホテルとおいしいご飯に連れてっていってもらい感謝感謝です。

年越しは家族でディズニーランドのカウントダウン。忙しいながらも楽しいホリデーでした。

 

帰ってきた2日後には授業が始まりばたばたとしてはいますが、今期から始まった数学の授業が成績の結果免除となり少し気が楽です。

 

この前のタームの成績がちょこちょこ返却されているのですが、まあまあです。

英語でクラス分けされていて、一応上から2個目のクラスにいます。初日から3か月経った12月でもまだこのクラスの中で一番英語ができない自覚があったので割とどきどきしていたのですが、クラス内のreadingとwritingの平均を教えてもらったらreadingは平均より上、writingはちょうど平均という結果でした。うれしかった反面、もう少しいい成績とりたいので次は頑張ります。

 

とまじめな記事ですが、とりあえずここのへんでおわります。

2016年の抱負は「くずさを減らして色気を増す」で精進したいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。