25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

またまた

またまた大変ご無沙汰しております

金曜日まで進級がかかったテストだったのでまったくもって日記を書く時間がありませんでした。というのも言い訳なのですが。

テスト勉強で200枚A4両面レポート用紙とペンを1本(2週間)で消費しました。日本にいたころでは考えられないくらいには勉強したんではないかと思います。

 

そんな感じな真面目な日々を過ごしているかと思えばそれだけではもちろんないわけでして。クラスも同じで休日の買い出しにいつも一緒にいくメンバーの一人でもある中国人男子といろいろありました。3か月であるとは思っていなかったので自分でもびっくりだったけどそんな日々を楽しんでしまってる自分もいて、各方面への罪悪感とも戦う日々です。

その中国人に限らずなんですけど、中国人の純粋さがすごい。本当に。かわいくて仕方なくなることが何度もあります。

その彼に関してだけいえば、「もっともっとたくさん話したいし、ハグもしたいけど我慢してるんだからね。」「俺はお前が好き。でもお前は彼氏が好き。彼氏もお前が好き。それでいいじゃん、お前が悩むことはなにもないでしょ」「俺にチャンスはあるの?」「勉強してるときもお前のこと考えちゃうし、タバコ吸ってるときもお前の部屋ばっかり見ちゃうのはなんでなのか言わなくてもわかってるだろ」「お前が幸せになってくれたらそれでいいから、自分のことだけを考えればいいの。泣かない。悩まない、はい、約束。」なんて日々言葉をいただいています。

さらにかなりの貢ぎ物までもいただいております。(主に食材)

彼の誕生日にわたしは彼のことを振ったのにもかかわらずこんなに優しくされると罪悪感と母性本能とが忙しく働いてしまいますよね。

まあなにもしませんが!!!!

というかこのブログは読むひとが読むと身バレ確定なので今更後悔しております。やめないけど。

 

というわけでわたしは数日後に日本に帰ります!一時帰国!いえい!