25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

ホリデー⑥ いい人でいい男

こんばんは、例に漏れずポケモンGOを始めた女子大生です。お家の真裏にポケストップがあるらしく、家の中にいればボールが無限に手に入る環境になってます。

 

SMバーに行ったのはもう2週間近く前なのですが、そこから中高の同級生と会ったり、ジム通いをしたり、占いに行ったり、ビアガーデンに行き死ぬほど酔ったりしました。

 

占いなんですけど、なかなかおもしろかった。小中高の同級生と人生不安しかないってなって行ってみたんですが、思ってたより当てられて、おおおってなりました。1か所に留まってない運命らしいので、イギリスに行ったことも正解だったらしいからおっけー!あとなんいか、彼氏は安定を望んでてもうこのままでいいと思ってるのに対して、わたしはまだそこまで踏ん切りつけれてないから遊びたい気持ち申し訳ない気持ちで忙しいでしょっていわれた。すごい。それはなんかあんまり考えずに好きなように生きていいらしいので好きにいきよう。

臨機応変に生きてれば好きなことしていいよ的なことを言われたのでわたしはこれからも"ゴーイングマイウェイ"で行こうと思います。

 

そして前回最後に触れた彼と会ってきました。ちなみにこの占いの直後ね。ご飯行くのは4年ぶり?

前々日に「楽しく飲んでるうちにすごい軽いノリでホテル行くことになり、なぜかそのホテルの受付で彼氏を見かけてパニックに陥る」という夢を見て動悸がやばくて起きたり、前日はなかなかねれないかつ無駄な早起きという遠足前の小学生みたいな状態でした。あほやん。さらに、前日に待ち合わせは17時で!って言ってたのに、行こうとしてたお店が18時からで、どうする?ってなった時に、彼の方から0次会しよう!ということで17時集合で飲み。

もう改札で待ってるときちょー緊張した。でもお互い見つけた瞬間、めっちゃ笑顔になって安心しました。

そこからは昔話したことだったり、今の話だったりをして、お互いに「なつかしい~!これでこそお前だ!」みたいな感じで盛り上がりました。

でも結構序盤でわたしは勢い余って彼女と続いてるの?って聞いてしまい、答えは案の定3年くらい続いてると。あ~~~って感じだったけど、それよりも楽しかったからおっけー!ってな感じで3次会に。

そこで彼といろいろ話てるうちに、これは正夢かな??ってくらいのノリで「ホテルいこっか!」ってなるっていう。わたしとしてはあわよくばちゅーしたいくらいには思っていたので、まじですか。ってなりました。

行くまでに、きまづくなるのだけは嫌だからねってお互いの認識を合わせて、行きました。でも何が問題ってぜーんぜん時間がなかったので、結局いちゃいちゃだけして終わりました。まあいいんだけど。ちゅーできたし、ハグできたしでわたしとしてはかなり満足。でした。昔からタイプで好きだった人となんて最高に決まってるじゃないっていうね。間違いない。

今日どういうつもりで誘ったの?ってきいたところ、前回彼女を理由に断ったことに申し訳ないって思ったのと、久しぶりに会いたいって思ったのと、昔から気になってたって言ったじゃん(初耳)って言われました。それだけでおなかいっぱいです。

 

 

まあそんな彼とまたごはんに行く約束はしてるんですが、この後偶然電車で会った時に彼が部活帰りでかなり疲れていたってことを加味してもなんとなーーーく手さぐり感があってむむむってしています。どんな感じ会えばいいんだ。次も期待していいのだろうか。悩ましい。

 

というわけで、またその辺で記事の更新ができたらなと思います。

こんなことしながらもわたし一応ちゃんと家庭教師と塾講師のバイトを頑張っております。あしからず。