25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

中国人と(追記)

どうもこんばんは。

テスト前にもかかわらずとんでもない量の課題があり、やらなくてはならないことは百も承知なのですがもはや何から手を付けたらいいのかわからなくなり現実逃避にやってまいりました、もう少しで23歳になる女子大生です。

 

まず書く前に。

身バレしたらまあまあ死にます。確実に死にます。そしてばれるようなことを今まで書きまくっています。このジレンマとかなり戦っているんですが、やっぱりわたしの好奇心(とどこかに書き留めておきたい収集癖)が抑えきれなかったので書きます。もしわたしに心当たりがある人はお願いなので連絡ください。こっそり見るだけは勘弁です。

 

というわけで、中国人といたしました。セックスです。

2人といたしたのですが、中国人のセックスの傾向が判明したので少しだけ。

 

① キスがあまりうまくない

日本人的な舌を入れないキスをあまりしてくれない。すぐ舌入れてくるもしくは吸い付いてくる系のキスしてくる。そして別に舌使いも決してうまいわけではないかなあ。個人的には舌入れられるより普通のちゅーの方が好きなので少しむむむ。

 

② 前戯がない

これが1番の問題かつびっくりしたこと。まじで。2人の中国人といたしたけど、二人とも前戯がない。ないどろか「え?前戯ってAVだけでしょ?」って言われました。なんでやねん。

なんだろ、確認程度でしかない。準備は…あ、いけるね!みたいな感じ。違うやん、そこからが大事なとこやん???とわたしは言いたい。

1人に関しては前戯はね…とwikiを見せて以来勉強したのかめちゃくちゃうまくなってて笑いました。ありがとう。

もう1人にはまだ言えてないんだよな~いつの日か言いたいと思うけどそんなこと思っているうちにこの人とはきれいさっぱりさようならになる気がする。

あ、おっぱいはかろうじて触ってくれますが、それも大してうまくないし短時間。手空いてるし触っとくか~くらいな感じ。

 

③ 腰使いはうまいand持続力もすごい

その通りです。前戯がない分なのか、挿入してからはうまい。片方の中国人に関しては今までの中で一番うまい。2人ともめちゃくちゃ器用に腰を使ってくる。そんな動きできるの?!みたいな。

持続力は両者ともかーなりある。正直長い。基本的に早漏男子が好きなので、遅漏の人はむむむなんですが、この二人はうまいからまったく苦じゃない!笑 ジムで一体なにを鍛えてるのか謎ですが、活かされてるからいいと思います。

 

④ 膨張率でカバー

そういうことです。モノのことです。日本人は侍だからカナタだよね!というのはどうなのかわかりませんが、この2人は膨張率で今まで見てきたものと大差ないものになります。戦闘モードになる前は、衝撃的なくらい小さいけど。笑 ポークビッツくん(過去記事参照)よりは大きいけど割と二度見するレベル。でもこれこそ個人差なのかな。

 

⑤ ゴムは嫌い

これマジで困る。どんだけ酔っててもゴムだけはつけて!っていうくらいゴム信者のわたしはもちろん彼らにもゴムを強要するのですが、めちゃくちゃ嫌がられる。彼女とは生のことが多いって二人とも言うてました。よくないって説教したけど。ちなみにこっちでは病院にいけば無料でゴムはもらえます。ラッキー。ということで毎回ゴムを付けるつけない騒動はセックス中に起こります。めんどくさい。

 

⑥ 奥まで入れたがる

ご奉仕の話。めちゃくちゃ抑えられる。顎関節症のわたしにとってはかなりつらいので”できない!無理!”って騒ぎます。でも最後には折れてというか意地で頑張ります。

 

ざっとはこんな感じです。

前戯を覚えた彼は、基本的に自分が抜くことには興味がないのでご奉仕してもらうちょーーー受け身セックス。しぇいしぇい。マグロってめっちゃ楽やん…っていう衝撃を体験されてもらいました。(照) ちなみに体は割とタイプ。上半身の筋肉の感じだたまらなく好き。

もう1人とは完全なるいわゆるセフレです。だからやるだけやってさようならっていうちょー短時間セックス。腰使いは歴代1位。たまらん。そしてなにより背徳感をあおってくる言葉攻めがさらにたまりません。趣向はいいけど技術が伴わないのが残念。この前、「今日はお前で満足できなかったわー」って言われてかなり悔しかったのでリベンジを申し込もうと思います(やりたいだけ)。

 

彼氏いるのにクズだなっていう人ももちろんいるとは思いますが、というか自分でもくずだなとは思っていますが、セックスもちゅーも最高なものだからもう許してください。欲に勝てなかった。しいていうなら情はなんにも移ってないからセーフという自分のルールだけは守っています。(ちなみにわたしは彼氏にセフレがいようと別に許します~)

 

というわけでいい加減に課題してきます。

さようなら~~