25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

大変ご無沙汰しております

(3か月経ちましたが)あけましておめでとうございます。

書こう書こうと思いつつ、もう日があきすぎて誰も見ていないだろうと放置していたのですが、驚くことに今月のPVが1000近くに到達していたので急いで書いてる次第です。(ありがとうございますありがとうございます…endless)

くずさに拍車がかかっている女子大生です。

 

といいましても、今週末にテストがあるのでざっくりとした更新にしようと思います。

  • 暗い記事を更新した時期があった気がするのですが、完全にその時期に軽い冬季鬱になりかけてました。今は元気です。ただ不眠症です。
  • 就活関係をちょこちょこ手をだすようになりました。まだ先といえば先なのですがインターンやらなんやらを探したりSkype面接したりしています。
  • 学校のレポートで1stの成績に食い込みました。いえーーい
  • Finalのテスト科目が多すぎて詰んでます。
  • 来週にはイースターホリデーという名のテスト準備期間です。
  • セックスはご無沙汰です。枯れています。
  • クラブでイケメンフラットメイトとちゅーできてうはうはです。
  • 昔セックスしたポークビッツくん(多分既出)が部内1イケメンとして紹介されてて爆笑しました
  • これまた昔セックスしかけた男の子(相手が罪悪感に勝てず終わった)がついにFBに現れました
  • でも実際のセックスはご無沙汰です。
  • アクセスランキング1位が中国人とのセックスの話なのは笑いました。
  • 書いてほしい記事があれば受け付けます。
  • 応えられるかはわかりませんが。

 

という感じです。

お恥ずかしい限り。

 

とりあえず、Twitterはちょこちょこ更新しております。ホリデーに入ったらちゃんと更新したいと思っていますので引き続き訪問していただけると嬉しいです。

 

それでは・・!