25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

ホリデー⑤ 女王様との遭遇

 

こんばんは、ラーメンを週2で食べているのでデブ街道まっしぐらの女子大生です。

ラーメンはおいしいです。大阪なので、”くそオヤジ最後のひとふり

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27072240/ (なんでかリンク表示できない)

や、昔からすきな”ばっこ志”、初訪問の”やす田”を楽しんでいます。

tabelog.com

tabelog.com

ばっこ志のこってりとんこつはたまらないな~海鮮のくそおやじの方もおいしかったけどやっぱりラーメンはとんこつ派でした。

 

そんなラーメン生活の中で、実は人生初の”SMバー”に行ってまいりました。でも、あれです!クラブじゃなくてバーなので、プレイをしてるの見るとかではなく、いわゆる女王様方と楽しくお話をしましょうwith大人のおもちゃって感じのところ。

 

それはそれはもうとっても面白かった。まず女王様がたが素敵。もうエロい。そしておもしろい。そしてえろい。笑

コルセットつけさせてもらったり、ブツの形のおもちゃを見せてもらったり、バイブを見せてもらったり、男の調教の仕方を教えてもらったりととても有意義なじかんでした。

そんなお姉さま方に「Sの素質ある~!こっち側においで!」と素敵なお誘いと、「すごくいいおっぱい!」と褒められました。いえーい。

まあわたしは自分はMだと断じて疑わなかったし、なんなら元カレたちに対して物足りなさというか、女々しさすら感じていたのですが、それは彼らを責めるまえに己を省みる必要があったみたいです。ごめんね、元カレ。

なによりとっても楽しい空間だったので、また渡英前に行きたいなあと思っています。

 

ところで彼氏の話なんですけど、浮気を疑われてます。たぶん。

日本に帰ってきてからはおとなしくしてるんだけどな…ホテル誘われても断って帰ってるのに。なにで疑われてるんだろ~こわいこわい

まあ来週?には、4年ぶりに連絡のきた”もしかしたら付き合えたのかもな~”くらいに仲良かった男友達とごはんに行ってきます。彼とは渡英前に会いたいと連絡したところ「彼女に止められたから…ごめん」って言われて断られたんですよね。そんな彼から連絡がきてお誘いだったのでまあまあ嬉しいですよね。なんなら顔もタイプなんでさらにですよね。しかも国公立医学部なので医者の卵です。期待していくべきではないのはわかってるけど、うきうきが止まらないのも事実なので楽しんで来ようと思います。

…とか言うてるから彼氏に疑われてるのかな。ぐへ

 

というわけで、近況報告でした~

ゲスい話ばかりでお恥ずかしい