25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

夏休み

学校のテストも終わりやっと夏休みになりました、お久しぶりです、女子大生です。

 

やめるならテスト受けんでいいやーん!って言われてたし、思ってたんですけど、今までのテストの中で初めて勉強して受けたテストでした。まあたぶん単位は来るでしょう。

今月でやめます!っていった個別のバイト。月に1回行くか行かないか、講習中でも1日2コマ×3とかしか入らなかったわたしが、ここ2週間で10コマ近く入ってます。感動。

終わり際になって急にあがき始めるっていう典型的なダメ人間!笑

 

まあ夏休みに入ったということはそろそろ留学準備も本格的にしなくてはいけないわけでして。といってもまだまだなんにもわかっていない状況でして。よろしくない!でもまだなんにもわかんない!困ったこまった!とりあえず来週までにはVISA申請したいです!

 

そして別れもかなり近づいてきているわけでして!まあまあさみしいわけでして!彼がつぎこんでいるゲームもかなり気になってしまいまして!推しキャラのイベントがどうかどうか残り1か月半の間にこないでほしいわけでして!まじでもう贅沢いわないのでお願いだからその子のイベントだけは来ないでください。運営さんお願いします。それだけかなえてくれたらわたしの寿命2か月あげるから。

ほんでね~彼がインターンに行くんですけど、がっつりサラリーマンの生活をなさるみたいなもんで、かまってもらえないな~だなんて思ってるわけです。わたしは本当にめんどくさい女なんだとつくづく思う。どうしたらいいんだかわからぬ。

 

とりあえず来週からちょっとだけ東京に行ってまいります。会える日は毎日会おうと彼に言われて最高に嬉しかった反面、彼の気分屋さんを知っているので大丈夫なんかな~なんて少し心配でもあります。まあ大丈夫と信じましょう!

 

最後の1か月くらいは笑ってるんるんです過ごしたいな