25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

春休み

こんばんは

久しぶりにすっきりした春休みが迎られるはずだったのに結局そんなこともない女子大生です。といっても、さすがに今までの春休みよりは心置きなく遊んでるとは思うけど。

 

先週のあの記事を書いた次の日には中学生の時に週1で塾が一緒だったってだけなのをきっかけにかれこれ8年ほど仲良くしてくれているイギリス人ハーフのお友達を新地のオーストラリアンパブへ。

彼女も次の9月からイギリス留学が決まっていて、いろいろ相談に乗ってくれているありがたいお友達。前日にぬぁぁぁぁって悩んではみたものの、やっぱりここでわたしは日本をでてこれが最後だって自分を追い込まないをいけないなってのと、話しているうちに割とがっつりイギリス留学に肩入れしてる自分に気が付いた。医学部あきらめるっていうとすごい嫌な気分にはなるんだけど、わたしはこれでいいと思うことにする。

ちなみにオーストラリアンパブはお安いうえに、世界のビールがたくさんあってよかった。アメリカ人ドイツ人ドミニカ人に声掛けられた。

 

3日前?2日前?には小学校からの友達4人とワニ肉を食べてきた。

姿焼き的なのを想像してたけど、さすがにそんなのはなくて普通の串焼き。普通においしくておかわりした。全員理系でおいしい日本酒も飲めてすごい楽しかった~。特に仲が良かったわけではないけど、楽なメンバーって感じで嫌いじゃない。

 

それとおんなじ日の午前中には、1個下の後輩の合格祝いにラーメンおごってきた。念願の医学部生になってくれてよかった。うれしい。彼に対しては全然悔しいとかなく、普通におめでとうです。久しぶりの山本流は死んだけど。おいしいけどしんどいってまさにこれのラーメン。

 

 

話は変わりますが、ここ最近変な夢をよくみます。妊娠したり、痴漢されたり、セックスしたり。

妊娠の夢は、おなかのふくらみ具合から臨月だった気がする。周りにすごい祝福されててわたしも嬉しそうなんだけど、途中で『誰の子?セックスしてなくない?してたとしても元カレ?無理無理」ってなって泣きながらどうにかならないか考えてる夢。起きたときすごい疲れた。

痴漢された夢は、なぜか東大の友達に誘われて水泳部に。そこには女の子がわたししかいなくて周りの男の子たちがすごい優しい。歓迎会的な感じで顧問の教授と部員がジャングル探検を開催してくれる₍さすが夢₎。その探検する車の席の隣が教授で途中からスキンシップが激しくなっていって痴漢されるって夢。どんだけ飢えてるんだよてか変態かよって思った。

セックスの夢は、本番まではしてないけどいい感じにはなって我慢でいなくなりそうだからやめて!って言ってるところで起きた。目覚め最悪だからね。

もうね、本能が女性ホルモン欠如の注意喚起を起こしてるとしか思えない。それくらい枯れてる。

 

 

そんな明日は小学校の同窓会です。まあわたしは参加しませんけど。

 

それではまた