25歳女子大生(イギリス)

25歳になりまして。イギリス留学も4年目、最終学年。正規留学生。日常の疑問意見不満から生々しい話まで。Fiction とNonfiction の狭間のお話

a few 潤い

 
こんばんは。
最近考えてるなーと思ったら考えすぎてもはやばばあだよって幼馴染に言われた女子大生です。ばばあって。
 
 
いきなりなんですけど、この前1年半ぶりくらいに2回ほどSEXした男の子と再会した。2人で会ったわけではないけど。
 
高校の時通ってた塾で知り合った人でだいぶ仲良かったのね。毎日一緒に帰ったりメールしたり。楽しかったしなんせわたしの大好き高学歴(関西で1番の男子校)サッカー部。まあでもその間に(関西で1番の国立)大学生の彼氏ができたので何もなく高校は終わった。
卒業してからしばらくしてご飯行こってなって奢ってくれるって言うから行ったら、まあSEXしちゃった。
 
けど!!!!もうさ、初めてだったのよ、俗に言うポークビッツ?を見たの。びっくりした。え?うそでしょ?って。うそやろーまじかー高学歴でそこそこタイプの顔なのに、ポークビッツ。うそやー、今日寒いから?いや、夏や。飲んだから?そーんな飲んでないぞ。
って何回も何回も頭で反芻した。
 
そんな感じで(イチモツではなく気持ちが)萎えたから会うのやめてたんだけど、そのあとなんだかんだあってもう一回SEXしちゃって、後悔して、あらゆる連絡手段をブロックした。これ1年半前。
 
そしたら先日。その塾でちょっとした集まりがあって。会うの嫌だなーと思ったから時間被らないように人が少なさそうな時間に行ったらまさかのまさかでいた。本当はこの機会の前にもばったり会いそうな機会があったけど、運良く?わたしが熱を出したから行けなくて会わずにすんでたんだよね。でも会っちゃったわけで。あーもうこれは運命なのか神様のいたずらなのか。
 
会っちゃってからは周りに人もいるから普通に普通に接してた。そしたら一緒に帰ろうって言われた。わたしもう少し残るから先帰り〜ってやんわり何回も断ったのに1時間くらい帰る準備万端で待たれた。すげぇなーって思って見てた。そしたらちょっと悲しそうな顔で先に帰るって言われてホッとしたのもつかの間。
 
『なんでLINEブロックしてるの?』
 
わーーーお。それ聞く?わかってても聞けなくない?なんてタフボーイ。わたし驚いちゃって、ブロックしてないって言っちゃった。まっったくの嘘。すげーしてた。なんならTwitterもしてた。ごめん。だってポークビッツ。とりあえずこの場で送られて嘘ってバレたらめんどくさいからすぐ解除した。案の定すぐ連絡きた。
 
この先があるけど長くなったから今日はここまで。
 
ありがとうございました、さようなら